読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生ジユウ人間。

笑ったり 泣いたり 恋に落ちたり。そんな喜怒哀楽の裏には 一体どんな感情が 隠れているんだろう?

鐘崎 裕太です。

 

どうも、新しく日記を始めることになりました。

 

鐘崎 裕太と申します。

 

人生津々浦々としている18歳です。

 

 

 私がブログ開設をした理由は

 

大きく2つあります。

 

 

 

「本当の自由とは何だろう?」

 

 

皆さんも、考えたことはないだろうか?

 

私が思う自由とは

 

誰にも迷惑をかけない

(誰も我慢することのない)

 

ストレスフリーな社会の中で

 

1人1人が明確な色を持ち

 

カラフルな世界の中で

 

生きることである。

 

よって、1人では自由になれないし

 

無理になろうとすると

 

確実に他者に迷惑がかかるだろう。

 

なので、この世界、あるいは社会

 

全体で、自由になる必要があると思う。

 

 

本当の自由を得るには恐らく

 

外側ではなく、内側から

 

変えていく必要がある。

 

なので、自由になるための

 

自由思考

 

という思考を、日々考え

 

皆さんに発信して

 

皆で、自由を手に入れていきたい

 

そんなことを願っている。

 

 

「魂のコトバで、勇気を与えたい。」

 

私は今、何が辛くて

 

悩んでいるんだろうと思うことが

 

時々ある。

 

そんな時、私の心の声を直接聴いたかのような

 

魂のコトバに出会うときがある。

 

私はそれを聴いたとき

 

上手く言葉にできないが

 

思わず笑ってしまった。

 

心が清められたがした。

 

そして、私はそれから大きな

 

勇気を頂いた。

 

人は、何が辛くて悩んでいるのか

 

すっきりするだけで

 

気が幾分も軽くなるものなのかもしれない。

 

 

魂のコトバは、心を震わし

 

内側すら変えてしまう

 

絶大なエネルギーで溢れている

 

のだと思う。

 

私はそのコトバを

 

皆さんに発信して

 

自分なりの勇気に変えて

 

頂ければ嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これから、よろしくお願いします。

 

                            鐘崎 裕太